2010年12月07日

【飲まないか?】12月8日 突発 アキバ飲み【うほっ!いいアルコール!】

つ´∀`)っ どもっ♪

今度、自分主催の飲み会、やらせて頂きます。

今回はその告知をば、させていただこうと思いまして。

いろんな友人を作るうえでも、アキバ仲間を増やすうえでも、
自分で飲み会主催するのはかなりメリットがあるなあ、と感じたためです。

昔自分に絡んでくれた人も。

全く新しい人も。

ニートでもリア充でも。

別にアキバ系でなくても!アキバにゼンゼン関係がなくても!!

皆様大歓迎でございます♪ つ´∀`)っ


この飲み会に、またはこの有意という変な男に、興味がある方、ぜひぜひご参加くださいっ!!

以下詳細

続きを読む
posted by 有意 at 02:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

【8日20時〜メガネ飲み】【9日20時〜ノクチ飲み】

つ´∀`)っ 誰かにつっこまれる前に、自分で言っておくぜ。「出会い厨乙」


今週末、結構飲みに誘われて、なおかつ、「自由に友達呼んでいいよ〜」
って言われたんで、ちょっとお誘いしてみます。
今週末は2件だぜぇお金やべえw

メガネ飲みはなんかおもしろそうなんで、オフレポも書こうと思います。

続きを読む
posted by 有意 at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

今後

まあ、そんなこんなで、いろいろ考えさせられた社会起業支援サミットですが。

考えた結果、自分の動き方の方針も、少し固まってきました。

続きを読む
posted by 有意 at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

社会起業支援サミットいってきたお

つ´∀`)っ すっかり久々更新の有意です。

すっかりいろんな人に忘れ去られているかもしれませんが、
また、ぼちぼちブログも更新していくつもりです。Maybe.


んで、先日、社会起業支援サミットに行って来ました。
http://ccc-action.blogspot.com/

社会起業支援サミットってのは、まあ、

社会起業をあまり知らない人、知りたい人には、これを機会に少しでも知ってもらおう、
社会起業に実際に携わっている人には、これをキッカケに、いろんな社会起業家と
繋がってもらおう、
総じて、日本の社会起業のムーブメントを大きくしよう、

的なイベントです(だいたいあっているよね?)

具体的には、社会起業って何テーマの講演や、
実際に活動している団体のプレゼンなどがありました。

続きを読む
posted by 有意 at 01:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ツイート日記2010-05-02




  1. 東京駅でラーメンなう。 http://bit.ly/aPLiQR




Powered by t2b

posted by 有意 at 02:47 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

