2009年01月01日

新年あけまして




おめでとうございま〜す!!

とうとう2009年になりました。
ニートの皆さんにとって、2009年はよき年でありますように!!



さてさて、去る2008年は大変な年でしたな。
アメリカが大いにコケて、その余波による、世界大恐慌。

2009年はどんな年になるのでしょうか・・・?









・・・考えるまでもねーよ。


2009年は、もっとヒドイことが起きるだろう。
だって、不況の波は、これから本番なのだから。

下手したら、2008年なんか、ぜんぜんかわいいものだったよ、
なんて思っちゃうような、そんな大事件が起きるかもしれない。


普通に考えると、「悲劇」と思うようなことが起きる・・・。
そんな激変の年になるだろう、多分。

だがそれは、うまく乗り切ることができれば、
つらいことに見合うだけ、人は成長することができるのだと思う。


ってことで、2009年もニートは笑顔でいこうZE!!



今年の俺の抱負?を簡単に

  @ちゃんとした仕事につく
  A100冊本読む(自己啓発書だけじゃなくてw)
  B電子ピアノ買って、レパートリー10曲増やす!


の三本でお送りしま〜す。
今年もよろしくニート♪

 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 03:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういやあの拾った電子ピアノどたったの?
動いた?
Posted by at 2009年01月01日 08:00
ナイス抱負!
私も抱負を作る作業で出かけますw
Posted by at 2009年01月01日 14:36
あけおめー。
ブログいつも読んでます。
Posted by 81 at 2009年01月01日 20:03
拾ったのはキーボードだね。
一応動いたよ。指練にはなるけど、やっぱ
ちゃんとした電子ピアノほしい


抱負。去年gdgdしてしまったのは
目標意識が弱すぎたってのが一因としてあると思ったので、
今年は抱負を意識して、やっていきたいお


81さんどーもありがとうございます。
こんな変なブログですが、2009年も
どうぞよろしくしてやって下さいw
Posted by 有意のニート at 2009年01月01日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

