2009年06月11日

今度は俺が司会やります 第三回ニーティング

第三回ニーティングの日程が決まった。

6月29日(月) 13:00〜17: 00

場所は、いつものオリセンです。
平日の午後とか、ニート以外これねえよwwwwwって言われそうな
時間帯でありますが、ニート以外の方も勿論大歓迎ですw

遠藤さんは、用事があり、ほぼ不参加らしい。ってぇことで、俺が仕切る形になります。


第一部は、俺が一人で壇上に立ち、NPOシゴトノアトリエについて、ベラベラ説明する。
んで、そのプレゼンを、どうせだからビデオカメラにとって、
Youtubeにうpして、シゴリエのWEBからとべるようにするつもりだ。

自分のアイディアなんだけどさ、良く考えると、
小一時間も人前&カメラに立ち続けるなんて、人生初じゃないか・・・?
ましてや、シゴリエについて上手くプレゼンしろ、と?w
質疑応答まで、俺一人で対応しろ、と? wwwwwwww


どちらかというと、俺上がり症だし。
大学卒業の発表とか、質疑応答いれて20分もなかったが、心臓バクバクだったし。
第一回のニーティングでも、かなーり緊張してたしなwwww


・・・小心者で、プレゼン初心者にオススメな、ビジネス書、ありませんか?w
何か心あたりがある方は、大至急コメント欄に詳細を記入し、投稿して下さいwwww
当方、けっこう切実ですwwwwwww



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 01:59 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニーティングはどんな話が聞けるの?
Posted by at 2009年06月11日 05:44
ちょっと行ってみたいけど、
月曜じゃ行けない( ´・ω・)
Posted by かたつむり at 2009年06月12日 22:32
なにこれ?木になる木になる
ニートや元ニートいっぱい?
安いゲストハウス教えてください、マジで
Posted by にーt at 2009年06月14日 00:50
>どんな話が聞けるの?
ニーティングブログにちょっと書いてあります。
http://meetneet.blogspot.com/


>かたつむりさん
ごめんだお(´・ω・)
でも、説明会の部は、録画してうpる予定です。
後でソレ見ていただければ、なんとなくウチの団体が
分かるように話すので、よろです。

>にーtさん
ニートや元ニート、メンヘラやひきこもりなどなどが一杯ですよ〜
ゲストハウスはネットで検索すればいくらでも出ます。
安いのだと、どーしてもドミになっちゃうけど、
月3万でいけます。
Posted by 有意 at 2009年06月14日 23:33
ニーティングブログの方も読んでみたけど、
面白そうですね。

ようつべで舐めるように有意さんを見ることにします(´-`*
Posted by かたつむり at 2009年06月15日 12:47
俺が集会所でgdgdしてる間にニーティングとか色々と凄いな
マジで何もできないし空気読めないし、ウザイニートでも参加おk?いつまで募集してます?
Posted by にーt at 2009年06月15日 22:55
>かたつむりさん
そんなに見ちゃらめえ・・・///

>にーtさん
もちろん参加おkです。こちらこそ、大した話できないかもしれないですが・・・。
募集は、当日まで募集中w

集会所・・・最近ずっと行ってないから懐かしいぜ・・・。
集会所に行ってなければ、このブログもなかったし、NPOやるキッカケとなった人達と出会うこともなかっただろうなあ・・・。
不思議な気分だ・・・。
Posted by 有意 at 2009年06月15日 23:14
おk、晴れた行く予定です
参加表明は向こうですりゃいいかな?
Posted by にーt at 2009年06月16日 01:25
>にーtさん
YES!YES!YES!
おおよその人数を把握しておく必要があるので、メールフォームから参加申し込みをよろです。
Posted by 有意 at 2009年06月16日 01:43
『本は十冊同時に読め!』
成毛眞さん(三笠書房)

を読んでみてください
よかったら感想も!!
Posted by 常磐線 at 2009年06月17日 15:04
>常磐線さん
なんか、立ち読みした記憶はありますw
ばくぜんとした印象では、速読、多読のメリットとか重要性とかが書かれていたなあ、って感じ。

機会あったら読んで感想うpしてみますw
Posted by 有意 at 2009年06月19日 22:41
参加表明してきたぜ
連絡ないが行けばいいのか?
Posted by ニーt at 2009年06月28日 15:56
ごめんバイト忙しくて返信メール送れてました。
今送信しましたwww
今日お会いできることを楽しみにしてます
Posted by 有意 at 2009年06月29日 07:05
もう更新しないのかなあ
Posted by at 2009年08月12日 01:16
 先日は有り難う御座いました。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
短いですが、これにて。
Posted by ニコライ at 2009年09月28日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121258799

この記事へのトラックバック
×

