2009年12月31日

良いお年を

えー。年末ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?


俺の2009年は、いろんなことがありました。


今年の日記とか読み返してみると、結構恥ずかしいことも書いてあって、
思わずブログごと全部抹消したくなるような、
そんな衝動にかられそうにもなりましたがw


こんな良く分からんブログを見てくださってありがとうございます。

来年も変な記事を書いていきますので、よろしくお願いします。



なんか、今年の抱負?みたいなのが、2009年最初の日記にあったので、
自己採点してみることに。

1.まともな仕事につく

まとも、かどうかは言いがたいんですが、一応、フルタイムのバイトにありつき、
しかもそれを8ヶ月間続けることが出来ています。これはマルですね。


2.100冊本を読む

えーと、途中からカウント忘れちゃったので・・・
た、多分、40冊〜50冊くらいしか読めてないと思う。
月に4冊ペース。うん、多分そのくらい。50点。


3.電子ピアノ買って、レパートリー10曲

そんなにひけたっけかな?ちょっと今ひける曲を数えてみると、
・・・9。

惜しい!wwwあと一曲!wwwwwww


ま、まあ、こうして振り返ってみると、

100点+50点+90点 ÷ 3 = 80点。

い、意外とできてるじゃないか俺ww


などと、自己反省しつつ、なんだかんだいって面白かった年だったなあ、と
この一年を振り返っていました。


つ´∀`)っ
ではでは、みなさん良いお年を。
来年が、みなさんにとってよき年になりますように。

 



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自己啓発に役立つ本
Excerpt: 自己啓発に関する本を集めました。 仕事で成果を上げたい、起業して成功したい、人に感謝されながら収入を増やしていきたい、そして、自分自身の人間性も高めたい──。 そんなときに役立つ本を厳選しました..
Weblog: 豊かになる書房
Tracked: 2009-12-31 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。