2010年02月03日

今年の目標。

今年の目標を立てないとなーと思いつつ、日々バタバタ過ごしていたら

12分の1が既に過ぎていたという驚愕の事実wwwwww

慌てて、今年の目標を作った次第でありますw



昨年はなんか目標設定してたら、8割くらい達成できてたもんな!w

目標は立て得、みたいな?ww

以下、真面目な話。

さて、いろいろ考えましたが、2010年の有意のテーマは、



「出会い厨」



で行きたいと思います。


前々から言っていましたが、俺は、自分で起業したいと思っています。

ただ、今の自分は、起業するネタも、知識も、技術も、経験も、
資金も、人脈も、ありません。何もかも不足しています。

若いうちに起業したい、という思いがあるので、どう考えても、
急いで自分を鍛え、急成長させる必要があります。

自分を成長させるにはどうすればいいか?

ここ最近の自分を振り返り、一番成長できている時って、
もしかして「人との出会い」なんじゃないかなー?って思いました。

ゲストハウスの友人とか、バイト先の変人とか、
本当にいろんな人、面白い人、常識ハズレな人と出会い、
話すたびに、自分の世界が少しずつ広がっていくような。

試しに、昨年11月12月は、
バイトの休みはほぼ全部潰して、お茶会飲み会などのOFF会に参加したり、
そこで気があった人と、別途会ったりしていました。

この二ヶ月で得られた学び、気づき、などは、想像以上。
それまで以上に、今まであったことないような、すごく面白い人との出会いの連発。
いろんな人に会いまくるのは、意外と楽しいものだ、という発見もありました。
(自分は人間嫌いだと思っていたので、結構意外でした)


だから、2010年はもっともっと、いろんな人と出会いまくろう、
という意味で、今年のテーマは「出会い厨」です。


出会い厨って言っても、下心丸出しで女の子にばかりに
声かけまくる人になる、って訳じゃないですw


あ、でも、下心で話しかけることも多々あると思いますがw(
絶賛彼女募集中でもあるので、そこんとこ、重ね重ねよろしくw



・・・えー、こほん。気を取り直して、

このテーマを踏まえ、今年の俺の目標は、

1.100人と会う。
2.50冊の本を読み、

にしました。

今、ケータイのアドレス帳が70件もない俺にとって、
100人と会うという目標は、だいぶ身に余る目標です。
友人のツテ、ケータイ、Skype、Mixi、Twitter、オフ会飲み会、個人名刺・・・
ありとあらゆるツールを駆使しないと到底無理でしょう。

また、今年は、本を読んだら、簡単でもいいんで必ずブログに感想を書きたいなあ、と。
もともとそういうブログのつもりで作ったのだし。
また、このブログ自体を、100人と会うためのツールとして、
フル活用しなければならないワケですから。


ヒキコモリ気質な俺しか知らない人には、今年の俺の行動が、
少し滑稽に見えることもあるかもしれませんが、今までどおり、
生暖かく見守って頂ければ幸いでございます。

どうぞよろしくです(`・ω・´)



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 06:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/0cnprah/
Posted by どんでん at 2010年02月04日 06:16

消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

いろんな女にち*ん*ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
http://qioi3.com/nyu/qa9y2ch/
Posted by ぶり大根 at 2010年02月07日 05:22

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://scantyend.com/roll/we6-hu2/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 14:11
100分の1に1人追加な
Posted by 以下、名(ry at 2010年02月22日 12:36

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/9p-mxh1/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 21:47

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)
http://yarutumori.net/tep/8y9u10b/
Posted by うおぉぉぉぉ!!!! at 2010年03月06日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140100985

この記事へのトラックバック
×

