2010年03月15日

【ネットラジオ予定】とある有意の電網放送(ネットラジオ)【3月18日 22:30〜】

え〜ご存知の方はご存知かと思いますが、

最近引っ越しました。御徒町のゲストハウスから、
今は神奈川で友人とルームシェア中です。

ちょっとずつ落ち着いてきて。

そして、最近の自分の大きな変化を振り返ってみて

そんな自分の近況報告や、他のニート、元ニート達の近況を聞いてみたくなって

なんか、ネットラジオをやりたくなりました。

 


予定は未定。つまり、キャンセルになる可能性も少々ありますが、
やるとしたらこの時間にやりますので、予告させていただきます(`・ω・´)

 


【時間】
3月18日 22:30〜24時くらい 延長の可能性あり。


【内容】
脱線がメインの、ぐだぐだニートラジオ。需要?ナニソレ?
暇つぶしや、酒のつまみにもってこい。Skype凸も大歓迎です。


○有意の近況報告
 ・出会い厨
 ・名刺作成代行業
 ・引越し
 ・求職なう


○俺がニートになった理由(わけ)完結編
 ・鬱学生時代の話(おさらい)
 ・人生最悪の時
 ・家出
 ・ゲストハウスに流れ着く
 ・すったもんだあって、今へ


○今、目指している方向
 ・営業職
 ・起業
 ・コンおにリベンジしたい!


・・・脱線メインだから、多分全部話せないw


【視聴方法】

時間になったら、URLにGO!チャットもできるよ!
(Flashだったかに対応しているブラウザ必須)

http://www.stickam.jp/profile/yuinoneet


【凸について】

Skypeでの凸(とつ、突撃。放送にSkypeで乱入すること)歓迎しています。
ファイルミキシングがOFFになっていることが条件。でないとハウっちゃうので。

○簡単なテスト方法
BGMを再生しながら、サウンドレコーダーで録音ボタンを押し、
マイクに向かってしゃべってみて下さい

録音されたモノが、BGMも混ざっていたらファイルミキシングがONです(凸不可)
マイクの声だけひろっていたらOK(凸可能)
マイクの声すらなく、無音だったら、何かがおかしい(凸不可)

俺のSkypeIDは、放送中に教えます。


ではでは、皆様よろしくですっ!



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 01:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/01a63m-/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143656897

この記事へのトラックバック
×

