2010年03月19日

ネットラジオ終了しますた

中に入って聞いてくれた人が5〜7人、
外で聞いてた人がだいたい5人くらいだったので、

おおよそ、のべ10〜12人くらいのリスナーさんが聞いてくれたことになります。

あまり面白いこと言えないラジオでしたが、ご清聴ありがとうございました。

ラジオだと、話しにくいところもあり、あまりまとまらない感じでしたが、
最近、いろいろな変化が自分に起きました。

というか、ただ今、大きな変化の真っ只中、という印象でしょうか?

仕事変わるし、住む場所変わったし、一緒にいる人のタイプが変わったし、
する話、入ってくる情報、読む本、生活パターン、いろいろ変わってきてます。

何か、話したいこと、言いたいことがいろいろあったような感じだったのですが、
人に言えるような話もあれば、ラジオだとちょっと言いにくいような内容のも
あったので、少々断片的・抽象的、かつ、まとまりのない形になっちゃいましたが。


脱線しつつーの、回線が調子悪くなって途切れたりしつつーの、


なんとなく、現状を振り返ることができました。
ありがとうございます。
このラジオ、自分にとってはなんか意味あるものでした。


リスナーにって、このラジオ、
面白かったかどうかは自信ネェ(´・ω:;.:...



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://2uvmp11.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:38

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/p5vhin0/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。