2010年04月18日

ツイート日記2010-04-17




  1. 帰り道、雪ふってたw 帰宅なう


  2. 営業でほぼ外にいるようになって、いいスマートフォンほしくなった。現状イーモバ(メイン兼モデム)とソフバン(タダ友通話用)の2台持ち。


  3. 川越なう


  4. 光陰矢のごとし。時間はどんどんすぎて行くなあ‥。もう今週も終りとか‥。


  5. 俺、起業を目指して、いろんな人にあったり、同志と仲良くなってルームシェアしたり、営業に転職したり。試行錯誤だが、ちゃんと前に進めているのだろうか‥‥


  6. 変に迷うってのは、例えばもっと本気で営業やるとか、真剣に仲間と関わるとか、一生懸命アイディア出すとか、まだまだやれることがあるぞ〜、ってサインなのかも知れない。


  7. アホと思われるかもだけど、俺はニートに凄い可能性を感じている。ニートの中にはこの社会をひっくり返す力をもった奴がいるし、今の日本はその力を欲していると思う。




Powered by t2b



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

