2010年04月30日

ツイート日記2010-04-29




  1. 行きたかったぁ RT@ishigamori_sae ダイジョウブだったでしょ?(笑) RT@hiroapple: 参加して良かったぁ。心配が嘘のよう。QT@ishigamori_sae: 今日TheoryU でやってきました〜!アリエナイ活性化が…#mindmapJP


  2. なるほど。後から色を加えても、きたなくならない筆記用具ほしいです。 RT@tama_ichi ボールペンでも、墨でも、黒一色で描くマインドマップは自由な発散がしやすく、またそこに色で手を加えると収束もわかりやすいです。#mindmapjp


  3. ^^;めっちゃ重いですw@ishigamori_sae しかし…ツイッタ重いんですけど、私だけ?#mindmapJP


  4. 薄墨マインドマップ、使いやすそうな筆ペンあったらやってみよう!RT tama_ichi 薄墨で描くマインドマップ、いいかも〜。 RT@HalSato: そこに自分から見るという能動性と自然と見えるという受動性の両方があるのが効果的なのだと思います。 #mindmapJP


  5. I am hungry and foolish.@forest_fakeit http://bit.ly/fakeit#fakeit


  6. ツイートキャンペーンっておもしれえな。やってみるか。


  7. 俺自身が、少しずつだけど、前に進めているような実感。悪くない。


  8. クラスタですか‥‥バラバラだし。強いて言えば俺みたいに夢持ってる若者集団?リア充多いけど、俺みたいなオタにも暖かいよ!5月3日BBQ。


  9. 今日は神光臨!3件成約げっと!!もう帰りとかはやすww 営業はとれれば天国だな。


  10. 本日既に2件成約げっと。今日は調子がいい♪


  11. めちゃ天気がいいなあ!!スーツじゃ暑いわw http://bit.ly/9eIch0


  12. 晴れてるのに雨w in目黒


  13. いい加減ねよう あしたもあるし


  14. モスが半額・・・だと!? http://money.jp.msn.com/newsarticle.aspx?ac=JC65507&cc=06&nt=00


  15. だらだらとネットなうw たまには息抜きも・・・ね・・・


  16. 5月3日 11時〜 バーベキューしに、あきる野市まで遊びに行きます! 大自然(?)の中で豪勢に肉を喰らうのじゃ!! 一緒に行ってくれる人募集中w




Powered by t2b



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148240372

この記事へのトラックバック
×

