2010年05月03日

ツイート日記2010-05-02




  1. 東京駅でラーメンなう。 http://bit.ly/aPLiQR




Powered by t2b



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 02:47 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前のやってる光の営業員ってまさに社会の底辺
バキュームカーとかよりも汚らしい仕事だわ。
まあお前はその程度の虫けら以下のくず野郎
ということだわ、バカが。
つーかまともな仕事じゃないね。やってることは
新聞勧誘とかと同じの犯罪行為。
人生の終わった糞野郎君
独立ってwwwwwばっかじゃねーのww
Posted by DQNのブログがあると聞いてきました。 at 2010年05月05日 15:50
お前のやってる光の営業員ってまさに社会の底辺
バキュームカーとかよりも汚らしい仕事だわ。
まあお前はその程度の虫けら以下のくず野郎
ということだわ、バカが。
つーかまともな仕事じゃないね。やってることは
新聞勧誘とかと同じの犯罪行為。
人生の終わった糞野郎君
独立ってwwwwwばっかじゃねーのww
Posted by D Q N のブログがあると聞いてきました。 at 2010年05月05日 15:56
お前のやってる光の営業員ってまさに社会の底辺
バキュームカーとかよりも汚らしい仕事だわ。
まあお前はその程度の虫けら以下のく ず野郎
ということだわ、バ カが。
つーかまともな仕事じゃないね。やってることは
新聞勧誘とかと同じの犯罪行為。
人生の終わった糞 野 郎君
独立ってwwwwwばっかじゃねーのww
Posted by D Q N のブログがあると聞いてきました。 at 2010年05月05日 15:56

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)

Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 19:46

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/eu0-b0z/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:02

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/tnrykr4/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 02:47

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://yne11ce.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 05:07

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン コにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://arsauztg.chun.qawsed.Info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 16:26

http://tia.KwsKKKst.net/rkiavwf/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 11:58

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://yahoosearch.me/fusa/jb7r5m9/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 14:08

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:54

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://lacbnykc.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 06:18

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://4tqmjyt.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 05:10

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/50m3-84/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 13:01
お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
koreikura.net/e/zznmqb5
Posted by ピエール鈴木 at 2010年09月09日 20:26

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lumdnh6.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:12

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148543257

この記事へのトラックバック
×

