2010年10月07日

【8日20時〜メガネ飲み】【9日20時〜ノクチ飲み】

つ´∀`)っ 誰かにつっこまれる前に、自分で言っておくぜ。「出会い厨乙」


今週末、結構飲みに誘われて、なおかつ、「自由に友達呼んでいいよ〜」
って言われたんで、ちょっとお誘いしてみます。
今週末は2件だぜぇお金やべえw

メガネ飲みはなんかおもしろそうなんで、オフレポも書こうと思います。

【1:メガネ飲み】
めがね、メガネ、眼鏡
メガネ萌えな人も、
今メガネがアツイというメガネ燃えな人も、
実は伊達メガネだという人も、
メガネを愛する人集まれ!!

メガネの集い in SHIBUYA

日程:10月8日(金)
時間:19時半集合 20時〜22時
場所:JR渋谷駅ハチ公前の交番前
参加費:男性4000円 女性3000円
人数:30名程度


※ニート界で知る人ぞ知る、あの理学先生も参加してくださるそうですw


【2.ノクチ飲み】
第二回溝の口飲み会
第2回はこれからの季節においしい鍋を加えた
コース料理で、飲み放題です!!
『食欲の秋』を存分に楽しみましょう♪

日程:10月9日(土)
時間:19時半集合 20時〜 (二次会もあるらしいよ)
場所:JR武蔵溝ノ口横 ノクティプラザ正面入り口
参加費:男性4000円 女性3000円
人数:最大40名





クラスタ的には、どちらも、飲み会好き、オフ会好きなリア充が
集まりやすい傾向にあります。が、アキバ系の俺でも問題なく馴染めるんで、
オタクな人やニートな人も、まったく気兼ねなく参加OKでしょうw

俺の友人、ってことで、意外と起業とか独立とか、自己成長とかビジネスとかに
関心強い人もいるんで、そういう話できる友人欲しい人にもオススメ!


参加表明、まってます^^ yuinoneet@gmail.com



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 01:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/9dv6kx3/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 09:55

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/d2x4fuu/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by ウマ(゚∀゚)ウマ at 2010年11月01日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

