2010年12月07日

【飲まないか?】12月8日 突発 アキバ飲み【うほっ!いいアルコール!】

つ´∀`)っ どもっ♪

今度、自分主催の飲み会、やらせて頂きます。

今回はその告知をば、させていただこうと思いまして。

いろんな友人を作るうえでも、アキバ仲間を増やすうえでも、
自分で飲み会主催するのはかなりメリットがあるなあ、と感じたためです。

昔自分に絡んでくれた人も。

全く新しい人も。

ニートでもリア充でも。

別にアキバ系でなくても!アキバにゼンゼン関係がなくても!!

皆様大歓迎でございます♪ つ´∀`)っ


この飲み会に、またはこの有意という変な男に、興味がある方、ぜひぜひご参加くださいっ!!

以下詳細



【日程】 
12月8日(水) 20:00〜22:00(若干、変動の可能性有) 

【集合】 
19時45分集合 
地下鉄銀座線 末広町駅4番出口を出たところの角にあるタイヤキ屋「神田達磨」の前 集合。 
JR秋葉原駅からも、電気街口を出て向かって右手に5分くらい歩くと到着します。 

早めについちゃった方は、「うぐぅ」しながら待つことができます!w 

【内容】 
20時スタートで、2時間オーダー制食べ放題飲み放題。できたてアツアツの中華をたっぷり食べられます! 

【人数】 
10人前後を想定。まったり飲み食いできれば。MAX15人。 

【参加費】 
3000円 

【参加方法】 
当日12時までに、「お名前」「ケータイのメールor番号」を含んだメールを yuinoneet@gmail.com まで送って下さい。



 ※面白かったら、ランキングにご協力頂けると幸いです。

posted by 有意 at 02:46 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://tkdqekv.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

