2010年04月20日

ツイート日記2010-04-19




  1. 眠い‥‥少し体調悪いなう‥‥明日仕事


  2. 友人が食らう納豆丼 http://bit.ly/dikUr1


  3. カレーうめぇ。写メてすと http://bit.ly/b9Z0TN


  4. 宅パーティーなう


  5. 明日は休みだあ〜っ!!(バタンキューzzz




Powered by t2b

posted by 有意 at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

ツイート日記2010-04-18




  1. 今日の売上は0件。営業やっぱむずいわw 楽ではないが面白さもあるのは確か。


  2. もうひと踏ん張り


  3. 現地着く前にお気に入りの音楽聞いて、テンションあげとこう、と思ったら、プレイヤー家にわすれとる!?


  4. 今まで先輩と二人で回ってたけど、今日は初一人飛び込み。とるぞー。


  5. 朝はギリギリに起きる癖がぬけないw


  6. ブログにツイートを自動投稿するようにしてみた。日記更新するのめんどくさいんだもん。


  7. 今夜も寒いなう




Powered by t2b

posted by 有意 at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ツイート日記2010-04-17




  1. 帰り道、雪ふってたw 帰宅なう


  2. 営業でほぼ外にいるようになって、いいスマートフォンほしくなった。現状イーモバ(メイン兼モデム)とソフバン(タダ友通話用)の2台持ち。


  3. 川越なう


  4. 光陰矢のごとし。時間はどんどんすぎて行くなあ‥。もう今週も終りとか‥。


  5. 俺、起業を目指して、いろんな人にあったり、同志と仲良くなってルームシェアしたり、営業に転職したり。試行錯誤だが、ちゃんと前に進めているのだろうか‥‥


  6. 変に迷うってのは、例えばもっと本気で営業やるとか、真剣に仲間と関わるとか、一生懸命アイディア出すとか、まだまだやれることがあるぞ〜、ってサインなのかも知れない。


  7. アホと思われるかもだけど、俺はニートに凄い可能性を感じている。ニートの中にはこの社会をひっくり返す力をもった奴がいるし、今の日本はその力を欲していると思う。




Powered by t2b

posted by 有意 at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ネットラジオ終了しますた

中に入って聞いてくれた人が5〜7人、
外で聞いてた人がだいたい5人くらいだったので、

おおよそ、のべ10〜12人くらいのリスナーさんが聞いてくれたことになります。

あまり面白いこと言えないラジオでしたが、ご清聴ありがとうございました。

続きを読む
posted by 有意 at 01:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

【ネットラジオ予定】とある有意の電網放送(ネットラジオ)【3月18日 22:30〜】

え〜ご存知の方はご存知かと思いますが、

最近引っ越しました。御徒町のゲストハウスから、
今は神奈川で友人とルームシェア中です。

ちょっとずつ落ち着いてきて。

そして、最近の自分の大きな変化を振り返ってみて

そんな自分の近況報告や、他のニート、元ニート達の近況を聞いてみたくなって

なんか、ネットラジオをやりたくなりました。

 


予定は未定。つまり、キャンセルになる可能性も少々ありますが、
やるとしたらこの時間にやりますので、予告させていただきます(`・ω・´)

 

続きを読む
posted by 有意 at 01:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

