2010年02月03日

今年の目標。

今年の目標を立てないとなーと思いつつ、日々バタバタ過ごしていたら

12分の1が既に過ぎていたという驚愕の事実wwwwww

慌てて、今年の目標を作った次第でありますw



昨年はなんか目標設定してたら、8割くらい達成できてたもんな!w

目標は立て得、みたいな?ww

続きを読む
posted by 有意 at 06:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

皇居マラソンの季節です

気がつくと、もうこんな季節ですね。

http://blog.livedoor.jp/koukyorun/archives/51486369.html


今年は仕事で参加できないので、告知だけちっとお手伝い。

続きを読む
posted by 有意 at 02:19 | Comment(8) | TrackBack(0) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

突然ですが、明日、アキバで勉強会開催します。

どうも有意です。

突然ですが、明日1月5日、アキバで勉強会を開催します。

告知をキチっとしようしよう考えてて、結局ぜんぜんできてないです。

ただ、告知しないよりはしたほうがいい。

急ではありますが、もし明日の朝お暇だったら、一緒に勉強してみませんか?


 

続きを読む
posted by 有意 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年を

えー。年末ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
みなさんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?


俺の2009年は、いろんなことがありました。


今年の日記とか読み返してみると、結構恥ずかしいことも書いてあって、
思わずブログごと全部抹消したくなるような、
そんな衝動にかられそうにもなりましたがw


こんな良く分からんブログを見てくださってありがとうございます。

来年も変な記事を書いていきますので、よろしくお願いします。


続きを読む
posted by 有意 at 17:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもふこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

※ ケータイ壊れました

えー、ケータイが壊れました。
完全に水没し、通電できない状態です。

しかも、肝心のSIMを紛失しました。
こうなると、SIM再発行しかなくなります。

イーモバイルのサポートはあまりよくない、と評判なので
少なくとも数日の間、最悪10日ほど、SIMが再発行されないと思います。
(こういう時、サポートが強いdocomoが羨ましい)


つまり、しばらくの間、俺に電話、ケータイメールが
通じません・・・。

割と最悪だぜ!!
つ´∀`)っ ヒャッホウウウウウ!!(もう笑うしかない


いろんな人にご不便、ご迷惑おかけしますが、ご了承ください・・・。

あ、一応PCメールは定期的にチェックするようにしますね。
yuinoneet@gmail.com



一ヶ月ほど前に、アドレス帳のバックアップはとってあったので
ある程度アドレス帳が復旧できるのが、唯一の救い・・・。
posted by 有意 at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

